So-net無料ブログ作成
検索選択

【遠い渚】3/30 [Shell]

CIMG3830.JPG

 

また、渚かね。 [ちっ(怒った顔)]

 

しょーがないじゃない! 大きなハマグリを腹一杯食べたい、ってリクエストがあるんだから。

前回は小さい! って誰かさんに指摘されたし ・・・。(爆)

 

って、事で自分の「必殺[exclamation×2]」のSHELLスポットに行ってきました。 [わーい(嬉しい顔)]

 

 

宜しければ続きをどうぞ


【潮騒の午後】3/16 [Shell]

CIMG3812.JPG

 

はぁ~ [グッド(上向き矢印)]  山でねえのか [exclamation&question]

・・・と、言われてもですねぇ・・・。(苦笑) 

山は丁度端境期。それに低山は飽きるんですよ。

で、カテゴリーは「Shell」。お初です。そうです[exclamation]自分はキノコ及び山菜、そしてShellハンターでもあるのです。[わーい(嬉しい顔)] 

この浜の沖の方には沢山のサーファーがいます。そして波打ち際には、これも沢山のハンター達が・・・。 

さぁ[exclamation]  バンバン採ってみましょう [るんるん]

 

 

宜しければ続きをどうぞ