So-net無料ブログ作成
検索選択
低山バリエーション ブログトップ
前の5件 | -

【優美な北高尾~三本松山北東尾根下降~】5/7 [低山バリエーション]

new53.jpg



↑は下山時のバリトラックです。(赤線)
なかなか味?のある尾根です。是非!


GWは如何でしたか!? ^^

自分は遠征はしましたが、ほぼ温泉三昧で「優美」な休暇でした。
全く!!! チャレンジングな事はしていません。(笑)

そして本日の北高尾も実に「優美」でした。
近場でも、充分凄いですよ。 ^^




宜しければ続きをどうぞ


【箱根の変な尾根】4/22 [低山バリエーション]

new52.jpg


今回は大雄山最乗寺から、登山道を使わずバリで稜線まで登りました。 ^^
GPS電池の残量が少なかった為、途中でGPS ON。
稜線に辿り着いたら、電池が切れました。故にそれまでのトラックです。



国会にて ・・・ 山尾志桜里議員が共謀罪について質問した。

「キノコを採ると共謀罪なのか!?」


大変なこっちゃ!!!(爆)


まぁ、そんな訳は無いでしょうがね。

今回の箱根旅で沢山生えていた、有名な毒草を「ワシワシ」採ってれば、その方が「振る舞いカレー」なんかに入れてテロ成立の可能性が高いですけどね。(笑)





宜しければ続きをどうぞ


【↑+↓を変な尾根にした金毘羅尾根】4/5 [低山バリエーション]

new51.jpg



今回はオレンジトラックです。

礼に始まり礼に終わる。

武士道の精神?日本の心? → 行き過ぎる → 森友学園

故に、自分はお久しぶりですね! なんて、書きませんよ。 ^^


詐欺師AB。詐欺師政治家。

クロサギ、って言う漫画があります。是非皆さんに読んで頂きたい。
そして、小学校の道徳教育の時間に読ませて、小学生の内から「悪い奴ら」に引っ掛からない様に教育指導して頂きたい。
教育勅語では無く、是非クロサギを! ^^

最近ではゴルフレッスンプロが1000人も詐欺の被害者に。
欧米のレッスンプロならば被害には合わないでしょう。日本人だから、甘い!カモになるんです。

そして日本人は実に「カモられ易くなる人間に成長する教育」を受けているのです。

その殆どの日本国民を「カモ」として、自由自在にAB及び自民党は振る舞っている。
小泉のバカ息子は「子供税」を謳い始めた。最悪な税です。

しかし「カモ」である国民は抵抗できない。何故なら純粋に「カモ」だからである。(笑)





宜しければ続きをどうぞ


【景信山東尾根↑ + 堂所山北方西尾根↓】6/26 [低山バリエーション]

new35.jpg





エンジ色の→で示したのが、下りのルートです。


本日も暑いので沢に行きたかったが、午後に所用があり、時間が無いので近場。

菌融庁の定点観測も含めて、いつもの東尾根にした。ここ一年くらいで5~6回は登っているだろう。

手軽でお気に入りの尾根である。 ^^

何故か今日は、小外沢から景信山山頂まで誰にも会わなかった。
猛暑の為、低山の人口低下が著しいのだろう。

ダイエットには最適な筈なのに・・・。(苦笑)





宜しければ続きをどうぞ


【ヤナクボ沢から名栗川橋へ~弱肉強食に出会う~】5/8 [低山バリエーション]

new31.jpg

今回は青線です。




new32.jpg

ヤナクボ沢トラックアップ。




今回はひたすらヤナクボ沢を詰めた訳だが、「沢」では無く低山バリとした。
理由は簡単で、水が極端に少なく他の方のレポでも、ハイカーならば誰でも普通に歩ける感じ、だった為自分も最近買ったアプローチシューズでお出掛けした。
結果的に、全く問題は無かった。

また、最後の最後にタイトル通りの弱肉強食の画像をアップ致します。
大変貴重な画像ではありますが、思いっきり!グロイ!為、心臓の弱い方は絶対に見ないで下さいね。

特に、「ヘビ」嫌いな方ね。

宜しく! ^^




宜しければ続きをどうぞ


前の5件 | - 低山バリエーション ブログトップ