So-net無料ブログ作成
検索選択
沢・谷 ブログトップ
前の5件 | -

【荒川 細沢】8/12~8/13 [沢・谷]

CIMG6715.JPG




駐車場からバスに乗り、とあるバス停で降りたのは自分と男女5人グループ。

彼らも行先?は同じとの事。  そして自分が先行した。

行先?は概ねガスに包まれている。

さて、ココはどこかなぁ?  そしてどこに向かうのかなぁ?  (笑)


しかし、荒川 細沢 とは地味な名前です。

沢屋さんでも知らない人、いるかも? ^^





宜しければ続きをどうぞ


【楢俣川 ヘイズル沢 アリキノ沢】8/6~8/7 [沢・谷]

CIMG6662.JPG




今回は毎回大好評?のクイズでいきましょう! ^^

まぁ・・・、まず、タイトルだけでは何処かが分らない人が多いでしょうから。 ^^;

沢屋さんならば、直ぐにピーン!ときます。


先ずは、上記水位観測小屋まで、バス停から2時間35分の林道歩き。

始発を乗り継ぎ、歩き出しは9時15分くらい。

順調なスタート。 しかし既に日が高いので、暑い!



宜しければ続きをどうぞ


【伝丈沢 右俣 右沢】7/30 [沢・谷]

new43.jpg
※今回は赤トラックです



今週も土日共に快晴!みたい場所が見当たらず、ならばやはり近場の沢、という選択肢。 ^^;


最近奥秩父に行ってないので、久々に訪問。

地図読みが出来るか、もしくはGPSがあれば、初心者にも易しい沢で、簡単すぎでした。 ^^




宜しければ続きをどうぞ


【玄倉川 檜洞】7/16 [沢・谷]

new40.jpg
※今回はピンクのトラックです。



はい、こんにちは。 ^^


今回は玄倉川水系です。

渓流釣り以外では、今年に入り初めて沢歩きとして、西丹沢を遡行致しました。

西丹沢は丹沢湖を起点にして、西に世附川水系。北に中川川水系。

この二つの水系は沖ビリ沢とモロクボ沢を既に歩きました。

故に、今回は丹沢湖から東に延びる玄倉川水系に致しました。


そして今回の核心はズバリ!!!

林道歩きですよ。林道ね。玄倉林道ね。 覚えてませんか?! (笑)



宜しければ続きをどうぞ


【世附川 沖ビリ沢】7/10 [沢・谷]

new38.jpg
※今回はピンクのトラックです


暑いですね! ^^;

今回は車で出動。

山中湖経由で山伏峠へ。

沢グレードは1級上、です。

短いですが秀逸な渓でした。 



宜しければ続きをどうぞ


前の5件 | - 沢・谷 ブログトップ