So-net無料ブログ作成
検索選択

【新〇査役予定と往く山菜狩り】4/15 [散歩]

CIMG6986.JPG



はい、こんにちは。^^

本日は凄い夏日でしたね。 これでなきゃね!  今日は薄々の半袖1枚で低山歩いてましたよ。

GWの予定は決まりましたか?  自分は遠征はするものの、そこから先は未だ未定適当です。


さて、上記写真はタラの芽ですが、結構採れました。
元副社長が、頑張ってましたね。急峻な崖を行ったり来たり・・・。(笑)

元副社長は平取を経て、6月の株主総会で株主様から「否認!」されなければ、〇査役、に就任予定との事。他の役員達が、ヒラと同等の「顧問」になる事を考えれば、善戦したと言って良いのでしょうかね。(爆)





宜しければ続きをどうぞ


【猿焼山】12/3 [散歩]

161121_1756~0001 (1).jpg



161121_1806~0001.jpg



前回大漁だったお礼?と称し、副社長から焼き鳥を「ごち!」

明神下の「とし」。

ネギマが1本300円。 価格に味が追い付いてくる所が、憎い。^^

まぁ「ごち」なので、関係ないが・・・。(爆)

上記は、お通し。お通しでサラダとは! ・・・、しかし、上に乗った鳥の燻製薄切りスライスが最高に美味しいですよ。 是非、皆様も・・・自腹でどうぞ! ^^





宜しければ続きをどうぞ


【温泉へGO!】7/19~20 [散歩]

CIMG5560.JPG



強風で有名な場所で中央に見えるヘリが一機。


懸命にホバリング静止しようと何度も挑んでいた。

風速は15m以上だろうか。歩いていると少しふらつく。^^


数回のトライの後に救助出来たようだ。 近くを歩くハイカーが言うには要救は少女?みたい。


さてさて今回は、温泉へGO!・・・です。

まぁ~・・・最悪です。(笑)


宜しければ続きをどうぞ


【冬眠中の正しい過ごし方】12/22 [散歩]

924.JPG





高尾山口駅に降り立ったのは、正午前。

正午前でも、物凄い人の数。 勿論、山ガールルックも多い。

自分はそそくさと高尾とは逆の道へ ・・・。  ^^



宜しければ続きをどうぞ


【混沌からの脱出~山&猟セミナー~】12/14~12/15 [散歩]

517.JPG






御殿場駅から、始発のバスに乗る。

始発と言っても、8:30発だ。


愛鷹山登山口で降りたのは自分一人だけ。その他乗客4名くらい。終点の十里木までかな?


終点の十里木まで行けばもっと楽に登れる。


楽が良いのか!?

「楽」

「楽々」

「ラクラク」


「楽」のためなら、どの政党でも良い。

政治家も、別に誰でも構わない。


なんとも、嬉しい!? 「国」である。



そんな自分も「楽」が一番だ。 ^^;


しかし寒い山に向かう ・・・

ただ、街の混沌から抜け出しかっただけ、だ。

唯の、「週一」であろうと貴重な時間なのだ。




宜しければ続きをどうぞ