So-net無料ブログ作成
検索選択

【景信山東尾根↑ + 堂所山北方西尾根↓】6/26 [低山バリエーション]

new35.jpg





エンジ色の→で示したのが、下りのルートです。


本日も暑いので沢に行きたかったが、午後に所用があり、時間が無いので近場。

菌融庁の定点観測も含めて、いつもの東尾根にした。ここ一年くらいで5~6回は登っているだろう。

手軽でお気に入りの尾根である。 ^^

何故か今日は、小外沢から景信山山頂まで誰にも会わなかった。
猛暑の為、低山の人口低下が著しいのだろう。

ダイエットには最適な筈なのに・・・。(苦笑)





宜しければ続きをどうぞ


【中川川 白石沢 モロクボ沢】6/18 [沢・谷]

new34.jpg




熱帯夜?、と感じる程のクソ熱い昨夜。皆様如何お過ごしでしたでしょうか? ^^

丹沢はかなり、久しぶりですな。

いつだろう ・・・ 、確か鍋割山に土鍋を持っていき鍋焼きうどんを作って食べた、あの嫌がらせ!?の山行以来かも知れない。(爆)

宜しければ続きをどうぞ