So-net無料ブログ作成

【小坂志川本流】6/28 [沢・谷]

new13.jpg



new14.jpg



一体どこ??!!(笑)

南秋川から派生して生藤山の東の方に突き上げる沢ですよ。
これで解るかな? ^^


しかしトラックが上流域で飛び捲りですねぇ~。
沢は本当にGPSが衛星を拾いにくいんですね。
それを知った上で傾向と対策をとりながら、楽しい沢遊びを致しましょう。(笑)

ちなみにこの沢は1級にも満たない易しい沢ですよ。




宜しければ続きをどうぞ


【茶臼岳防鹿柵上げ】6/13~6/14 [のら仕事]

CIMG5489.JPG


また、この吊り橋か! ^^;



仕方がありませんね。

モノ好きなだけ、です。(笑)


今回はカメラ好きの方にはエゲツナイ内容を含んでおりますので、お好きな方は決して見ないでくださいね! ^^


宜しければ続きをどうぞ


【草務省より・・・(笑)】6/6~6/7 [草]

CIMG5465.JPG


この汽車への憧れがあった。

いつか!乗りたい。

なかなか乗る機会が無かったが、やっと実現した。 ^^



宜しければ続きをどうぞ