So-net無料ブログ作成
検索選択

【竜ヶ岳~県境尾根~】5/30 [低山バリエーション]

new12.jpg



早朝はいつもの菌融庁検査場?富士三合目あたりいて、まだ雪を被った南アルプスの山並みを見ていた。

今日は単純なドライブで良いかな?とも思ったが、割石峠辺りで一旦車を降りて山を見てたら、何気に「少しだけ!」汗をかきたくなった。


それが・・・大きな間違い!であった。(笑)


宜しければ続きをどうぞ


【三ノ沢尾根~偶然の邂逅~】5/23 [低山バリエーション]

正直、あまり面白い尾根では無かった。^^;

後半の馬頭刈の方がいつも楽しい。(笑)



new10.jpg

青が今回のトラック、一般道稜線まで、です。




宜しければ続きをどうぞ


【草務省特草部検査 & 菌融庁検査】5/16~5/17 [草]

ん!?

またまた、モノモノしいタイトルが・・・。(笑)

では、早速。


CIMG5410.JPG

さて、この棒?はなんでしょうか? ^^



宜しければ続きをどうぞ


【2015~草務省特草部 立入検査~】5/3 [草]

こんにちわ! ^^

さてさて、忘却の彼方!!!・・・と思われるため、とりあえず書いてみましょうね。(笑)


あと・・・まだまだ多忙なため皆様の所に寄ったりも出来ないです。

悪しからずご了承くださいませ。m__m



new6.jpg


宜しければ続きをどうぞ