So-net無料ブログ作成
検索選択

【タツマノ尾根&シャクナゲ尾根】8/24~8/25 [山]

new160.jpg
※歩いた全て



1日目
総歩行距離: 12.255km
累積標高差: +1775m -721m

2日目
総歩行距離: 9.396km
累積標高差: +302m -826m




new161-1.jpg
※核心部




さて、今週末は天気が読めませんでしたね。 ^^;

本当は「釜の沢 西俣」へまたテン泊で行こうと思ってましたが、金曜夜の雨で増水の懸念があるため、また翌日の天候も不安定要素であり、結局「破線尾根」から非難小屋泊で中津川から信州川上へ抜ける事と相成りました。




宜しければ続きをどうぞ


【野呂川 小仙丈沢】8/16~8/17 [沢・谷]

new158.jpg





先週まで忙しない沢・尾根旅だったので今回は、ゆっくりノンビリ行程、とした。


しかし、〇名山が好きでない自分だが、前回まで3連続でたまたま〇名山に達する行程だった。


そして ・・・ 何故か、今回も ・・・。 (爆)




宜しければ続きをどうぞ


【源次郎尾根~剣ダイレクトライン~】8/10~8/11 [バリエーション]

new157.jpg





天気予報を信じて、扇沢のPAに車を走らせ着いたのは深夜1:30。

運良く、市営無料PAが数台分空いていた。お財布に易しく駐車する事が出来た。 ^^



今夏は、「3本の矢」を目標として打ち立てていた。(あべこべ?のミクスのパクリ!(爆))


①シレイ沢、②細尾沢、③が今回の源次郎だった。


結果、3本ともほぼ順調に、消化する事が出来た ・・・ 

が、本家!「あべこべのミクス」の方は如何なものだろうか?

全然給料が増えないし、ガソリン代の高騰が恐ろしく財布に厳しいんだが ・・・。 ヽ(`д´)ノプンプン



宜しければ続きをどうぞ


【正沢川 細尾沢】8/3 [沢・谷]

CIMG4378.JPG
※正沢川本流





正沢川 ?   で、・・・細尾沢?

丹沢? 秩父?  どこよそれ?!

ハイキングしかやらない人には、チンプンカンプンだろう。 ^^

今回はあえて、トラックは最後に回しました。

さて ・・・ クイズ ・・・ ターイムショック!!  解かったら「押して」ね。 


・・・ ってどこを?  どこでも良いけど、・・・なら・・・「NICE」でも。 (苦笑)



宜しければ続きをどうぞ